【MTG】白黒交易所@ゲームデー
2012年8月5日 TCG全般白黒交易所で参加
戦績は4-1-2
以下、レシピ
■土地…24
平地…8
沼…4
白黒M10…3
魂の洞窟…3
ファイレクシアの核…4
廃墟…2
■クリーチャー…6
虐殺のワーム…4
ワームとぐろエンジン…2
■スペル…30
胆液の水源…4
マイコシンスの水源…4
交易所…4
審判の日…4
終末…4
金粉の水蓮…1
精神隷属器…1
転倒の磁石…2
忘却の輪…2
清純のタリスマン…4
■サイドボード…15
イシュサーの背骨…1
カーン…2
ミミック…3
死の支配の呪い…2
檻…2
漸増爆弾…2
白頂点…1
記憶殺し…2
負け2戦デルバー、分けもデルバー
勝ったのはコントロール3とゾンビ
コントロールは完封出来る相性
クリーチャー通して
処理するのに相手の土地が倒れたら
隷属器ループさせる
ゾンビはブンブンされなきゃ
回復が相手のクロック追い抜いて死なない
死なないうちに途中どっかで終末引けばいい
デルバー相手に勝てないのは
軽い単体除去を入れてない為なのは
解ってるので、改善するならそこ
思ったより強いし、使ってて楽しいから
オススメしたいデッキ
改良するならって案だと
黒抜いて緑にして3ターン目から審判の日
構えつつ、隷属器ループを早期達する
白緑型とか、緑のワーム採用して精神的アドを稼ぎ
全除去は黒任せの黒緑型などが考えられる
黒緑は考えただけで組まないと思う
戦績は4-1-2
以下、レシピ
■土地…24
平地…8
沼…4
白黒M10…3
魂の洞窟…3
ファイレクシアの核…4
廃墟…2
■クリーチャー…6
虐殺のワーム…4
ワームとぐろエンジン…2
■スペル…30
胆液の水源…4
マイコシンスの水源…4
交易所…4
審判の日…4
終末…4
金粉の水蓮…1
精神隷属器…1
転倒の磁石…2
忘却の輪…2
清純のタリスマン…4
■サイドボード…15
イシュサーの背骨…1
カーン…2
ミミック…3
死の支配の呪い…2
檻…2
漸増爆弾…2
白頂点…1
記憶殺し…2
負け2戦デルバー、分けもデルバー
勝ったのはコントロール3とゾンビ
コントロールは完封出来る相性
クリーチャー通して
処理するのに相手の土地が倒れたら
隷属器ループさせる
ゾンビはブンブンされなきゃ
回復が相手のクロック追い抜いて死なない
死なないうちに途中どっかで終末引けばいい
デルバー相手に勝てないのは
軽い単体除去を入れてない為なのは
解ってるので、改善するならそこ
思ったより強いし、使ってて楽しいから
オススメしたいデッキ
改良するならって案だと
黒抜いて緑にして3ターン目から審判の日
構えつつ、隷属器ループを早期達する
白緑型とか、緑のワーム採用して精神的アドを稼ぎ
全除去は黒任せの黒緑型などが考えられる
黒緑は考えただけで組まないと思う
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