東京ゲームショーで思ったこと
2012年9月21日 日常本日、行ってきました
ビジネスデーは2年ぶりだったりする
で、思ったこと
オネーチャンの露出度は
会社のメインターゲットの年齢に比例する
WotCのブースの作りは見習いたい
(費用対効果な意味で)
ソーシャル勢はいろんな意味で凄い
ブシロードは2年前よりずっと良くなった
スクエニ寂しい
後は秘密にて
ビジネスデーは2年ぶりだったりする
で、思ったこと
オネーチャンの露出度は
会社のメインターゲットの年齢に比例する
WotCのブースの作りは見習いたい
(費用対効果な意味で)
ソーシャル勢はいろんな意味で凄い
ブシロードは2年前よりずっと良くなった
スクエニ寂しい
後は秘密にて
コメント