スタンにおける実用的?な反攻者無限ライフですが
無限突入するためのダメージ発生源を精査
考えられるダメージ発生のパターンを記載

【相手依存】
・コンバットダメージ
・火力スペルのコピー(余韻)
・ダメージの移し替え(厳密に言えば違うけど、神聖なる反撃とかも)

【ソーサリータイミングorタイミングが限定される】
・単体ソーサリー火力
・全体ソーサリー火力
・CIP能力
・格闘能力(足後追いなど)
・ティム能力
・アーティファクトティム能力
・明滅⇒CIP能力(妖術師の衣装部屋など)

【インスタントタイミング】
・単体インスタント火力
・全体インスタント火力
・インスタント格闘(闘技)
・明滅⇒CIP能力(修復の天使、雲隠れ)

重さやアーキタイプ別に出来ることは限られるけど、
相手に左右されずに無限ライフが得られる方法は
シミュレートしとくと役立つ場面が多いはず

モダン編は秘密に追記

コメント

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索